プロフィール

Ryu228

Author:Ryu228
龍之介 ♂ レイクランドテリア
世田谷区在住
DOB:2003/2/28
趣味:ボール
特技:ひっくり返って寝ること、ひっつき虫

ぼく龍之介。クモと虫と一人のお留守番が大嫌い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



祝 一ヶ月♪

やった
うれしいねぇ~
で ご機嫌
だってね、1ヶ月前のちょうど今日
白内障の手術して退院したっ
退院
でも次の日は・・・
うっしっしっしっしぃ~
で、楽しくボール
カラー&ボール
カラーつきのお散歩も悪くない
カラー&お散歩
だけど
今はニッコニコ
よく見える
「み」と「よ」にもほめられるよ、ちょっと「ワンッ」って言うの、少なくなったっって
うっしっしっしっしぃ
色んなものが見えてキョロキョロしちゃう
見えるって楽しいぃ~

だけど、お散歩の途中ですれ違う人を
全員「ガン見」するのはやめなさいっ
「み」に言われるけどねぇ~

<< Before & After | ホーム | 取れたよっ♪ >>


コメント

りゅうにい、本当によかったね!良く頑張った!エライ!バディが褒めてあげるよっv-10
これからたくさんいろんな物みてドキドキワクワクしてねっ。
あ、でも可愛い子ばっかり追いかけちゃだめだよっv-8

バディ、ありがとe-420
早速色々見えてe-116楽しいよぉ~e-68
かわいい子とたくさんお友達にならなきゃっe-343

見えるってことの素晴らしさを満喫してますね!!
龍之介君のガン見してほしいなぁ♪

ナオさん

ぼくの「ガン見e-317」はすっごいよぉe-420
すれ違ってからもわざわざ振り返って
「ガン見」し続けるからねぇ~v-8

りゅうにい、きっと世界が違って見えて、
新鮮なんだろうなっ!!
ほんっと、良かったね!!!

ikkoさん

ハイビジョンTV並みに色々見えるe-317よぉ~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


