プロフィール

Ryu228

Author:Ryu228
龍之介 ♂ レイクランドテリア
世田谷区在住
DOB:2003/2/28
趣味:ボール
特技:ひっくり返って寝ること、ひっつき虫

ぼく龍之介。クモと虫と一人のお留守番が大嫌い!

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



首に巻いて

あっぢぃ~ゆでだこな毎日
だけどお散歩にも行きたいし・・・

ってことで保冷剤をバンダナで巻いて
首に巻いてもらってお散歩出発~っ
保冷剤1
これなら暑さに負けないよ
それいけーっ
後姿
ご機嫌
保冷剤2
楽しいお散歩だったなぁ

次のお散歩に備えておかなきゃね
おやすみなさ~い
ノックダウン
お家の中でも首が涼しくて快適

頭かくして・・・

ソファの下にボールを「わざと」入れて
狩りに行く遊びにはまってる
足しっぽ足
穴倉に、獲物を捕りにいってるみたいで
ついつい力はいっちゃって

今日の収穫~
うっしっしぃ~、今日もやっつけといた
獲物
*写真は元ブタちゃん

「おパジャマ」到着!

暑いから、夏らしくサマーカットにしてみた
涼しげでしょ
サマーカット
それだけでもご機嫌だったけど
そのあとで待ちに待った、お届け物が・・・
賞品到着
じゃじゃ~ん
スマイルコンテスト入賞の賞品、おパジャマ
おパジャマ
上から見ると↓↓↓↓↓イケテルね
おパジャマ1
これでますます熟睡できそうだ
おパジャマ2

ご好評(!?)につき・・・やっつけ方第2弾

どうしても教えてほしいってみんなが言うから(*だれだ!?)
特別にブタのやっつけ方を教えてあげる

まずは狙いをさだめて・・・・・
Wait
一気に引きちぎるっ
散らかす
ちぎる
手も足もお鼻もお耳も出っぱてるとこ全部だよ
手足をとる
ほぉ~ら、やっつけられるでしょ

あっ「み」に見つかった
逃げろぉ~っ

アメニモマケズ

ほんとは雨なんて大嫌いっだけど
アメニモマケズ2
お外の見回りはかかせない・・・
ぼくの見回りを待っててくれる人がいるっ(かもしれない
アメニモマケズ3
スマイルする余裕はないけど
お口をぎゅっと閉じて今日も雨にまけずに見回ってくるよ
アメニモマケズ1
でもがやっぱりいいな
よし、帰ったらテルテル坊主つくろっと

やっつけかた

「み」からパンダボールもらった
ぱんだ1

今日は秘伝のやっつけかたを教えてあげる

まずはひっぱる
ぱんだ2
次に、かじるガジッ
ぱんだ3
そして、まだまだひっぱりながらかじるっ
ぱんだ4
さぁ、みんなもやってみよ~っっ

| ホーム |


 BLOG TOP 


