プロフィール

Ryu228

Author:Ryu228
龍之介 ♂ レイクランドテリア
世田谷区在住
DOB:2003/2/28
趣味:ボール
特技:ひっくり返って寝ること、ひっつき虫

ぼく龍之介。クモと虫と一人のお留守番が大嫌い!

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



ぼくってこんな感じ♪

「み」がぼくのことを人間化してみたらしい
どう  





パトロール

今日も張り切ってパトロール
気合入れてキリリっ
むむむっ!?出発!
踏み切りもちゃんと確認っ
異常なし
ふみきり
こういうとこも忘れずにチェック
なぁんだって???
でも・・・・・
もう帰るの
なぁんとなくご機嫌斜め
まだパトロールしたい~~~
いやぁだぁ!!!

お供

「よ」と「み」がお買い物に行くっていうからお供してあげたよ
いくよー、しゅっぱーつ
harikiri
今日はなんだかご機嫌だから写真撮らせてあげた
はい、チーズ
pose
この前まで桜でピンクだった並木だけど今は葉っぱで緑
葉桜
チューリップも咲いてたから記念撮影
春だねぇ~
チューリップと
スーパーに着いたら、ぼくは遠くに1人ポツーン・・・
着いてきてあげたのにひどいっ
お買い物待ち
帰りはストライキたくさんしてきたよ
ぼくもスーパーに入りたかったぁ
置いていくのがいけない
グレてやる~

トリミング

久しぶりにシャンプー&トリミングしてきたよ
スッキリ気持ちいい
でも、お家に帰ってくると
お目々がぁ
かっこよくなるか気になって、意外と緊張するみたい、ぼく
だからお家に帰ってくるとホっとしてついついウトウト・・・

つけてもらったスカーフはお花模様
ちょっと女の子っぽいなっ
お・は・な♪
ま、いっかっ

さくらさくら

お散歩しゅっぱーつ
こっちにもあるかしら
お花はどっち?
お花?

あったあったきれいな桜のアーチ
桜のアーチ
でもぼくは↑は見ないからあんまり関係ないんだよねぇっ
こんなとこにもお花っ
こんなとこにもお花
で、一番盛り上がってるところに来てみたけど
すごい人の数だよ・・・
みんなにぶつからないように歩かなきゃね
すごい人だ
だけど
いいお天気だし、きもちいいー
晴れ晴れ

| ホーム |


 BLOG TOP 


