プロフィール

Ryu228

Author:Ryu228
龍之介 ♂ レイクランドテリア
世田谷区在住
DOB:2003/2/28
趣味:ボール
特技:ひっくり返って寝ること、ひっつき虫

ぼく龍之介。クモと虫と一人のお留守番が大嫌い!

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



Full Dog Guard

これ、アルファアイコンのFull Dog Guardっていうんだって
Full Dog Guard=ってことは、ぼくも全部ガード
すっごいピッタリ抜け毛防止効果もあるらしい
ぼくはレインコートとウェットスーツとして使う予定
上から写した
じゃないけど、これでお散歩にしゅっぱーつっ
後姿
すれ違う人にも「あらぁ、素敵なお召し物ね~っ」って言われた
えへへっいつもボールで鍛えてるボディラインが出てていい感じ
どうよ、これ?
・・・でも、すれちがう人みんなついついぷぷって吹きだしてた
けどなんでだろおかしいかなぁ
横から見ると
次は海で試して見なきゃっ
横になる

やるならとことんっ!!!

待て、したら、「み」がよしって
遊んでいいみたい
なになに!?ぶた!?
ブタちゃんっ
それ欲しい
で、やっつけることにした
よぉ~し、やっつけ中
お手てで押さえて
ガブってして・・・
しっかりおさえて
で、ここまでやっつけたよ
途中経過
で、今はこんな感じ
最終結果
我ながらいい調子っ
でもなんでだ
「み」が怒ってる
ブタちゃんの足ちぎって飲み込んだからかなぁ・・・

別の言葉で「自己主張」!?

ぼくにも「主張」はあるから
どうしても行きたくないってちゃんと伝えてる

そっち、いきたくありません
そっちに行きたくないってばっ

ご機嫌ななめ

が降っててなかなかお外にいかれなくて
ご機嫌ななめなぼく

「み」が猫なで声出すけど、聞こえないフリした
写真嫌い
「み」がカメラ向けると、抗議しに前に進み出て妨害してきた
絶対写真いや
こっちの道はいやだっていうのに、聞いてくれないから反抗してみた
帰らない
ちなみに、そっちの道もいやなのっ
歩かない
あぁ~ぁ、早くピカピカののお散歩行きたい

プレゼント

お誕生日のプレゼントにこんな大きなたまごをもらった
まずは記念写真でしょ~
プレゼント
はい、パチリ

で、いざっ遊ぶぞっ
動くよ、これ
でも、どこに転がるかわからないし
捕まえられないし、もぉ~
なんだ、おまえ


↓↓↓↓↓ぼくの声が聞けるよ
[広告] VPS

| ホーム |


 BLOG TOP 


