プロフィール

Ryu228

Author:Ryu228
龍之介 ♂ レイクランドテリア
世田谷区在住
DOB:2003/2/28
趣味:ボール
特技:ひっくり返って寝ること、ひっつき虫

ぼく龍之介。クモと虫と一人のお留守番が大嫌い!

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



「よ」と「み」とおでかけ♪

お留守番じゃなかったっ
ぼくも一緒に旅行に行ってきたよぉ
四季の蔵
ここ、4つもドッグランがあるって
まずはでもOKな室内ラン
室内ラン
それからウッドデッキのドッグラン
ウッドデッキ1
ぴょんっ
ウッドデッキ2
それから森の中にもっ
森のドックラン
「よ」のために一緒に走ってあげた
「よ」走れー
森で走れー
こんなお庭もあるんだよ
ここはぼく1人で歩いちゃNGだけどね
お庭散策
あともういっこのドッグランは屋上だけど
「み」がちゃんと撮れなかったって

お部屋に戻って外見たら海まで見えたよアメリカ見えるかな
窓の外
で、ぼくはというと・・・
大変だぁ~
お顔になにやらたくさんついてるぅ~っ
お顔が・・・
こんなこともあるよっ、久しぶりの探検

おっひさぁ~

ひっさしぶりに妹のクレオにあったよ
久しぶりだったからお互いちょっと照れて気づかないふり
久しぶりっ
一緒にお散歩行ってきた
2人でお散歩
信号待って・・・
信号待ち
この公園は広くてきもちぃっ
ココだったら走りがいあるっよぉ~い、どんっ
広い公園!!
クレオも楽しくなっちっちぃ~
Cleoも嬉しい!?
一遊びしたあとお家に帰ってX'mas Treeを見ながらお昼ね
サンタさんに何お願いしようかなぁ
X'mas tree
グリニーズも好きだけど、ボールも好きだし・・・困ったなぁ・・・。。。。。
邪魔しないで、お昼寝中

2009年冬の一着

「よ」と「み」が調子にのって買って来た新しいフード付ニット
マークとかがついてて見た目かわいい(by「み」)
全体像
しょうがないからお付き合いぼくっておとな
ぽんぽん後ろ
それにしてもいつまで続けるつもりだろ・・・・・
ぽんぽん前
もじゃもじゃの毛皮着てるから別に寒くないんだけど。。。どこに着て行くんだ

秋の夜長

最近暗くなるのが早いから
なんとなく早く寝なきゃいけないのかなって思う

お気に入りのオットマンの上で
こうやってちょ~っとだけ首を出しておくのがポイント
あ~、眠い
い~ぃ気持ち
肉球1つ
でも「み」が肉球見て「かわいい~っ」って大騒ぎするから
「み」にサービス
肉球2つ
かわいいか
これで「み」がおとなしくなるなら、まっ、いいか
さっ、寝よっと

いとこがくるよぉ~

なんだかたくさんワンの匂いがする
んっ?こっち
こっちか
んっ!?なんだって!?
んっなんだなんだ
うっひゃっひゃっなんか楽しいっ
うっひゃっひゃっ
んっ
むっむっむっ!?
どうやらぼくのいとこがくるらしいっ
なんだよっ
おーいっ早くあそぼー

モデルなぼく

「み」と「よ」が突然思い出してフード付きパーカー出してきた

『フードかぶりバージョン』
フードかぶって*ぼくはあんまり嬉しくない
『フードぬいだバージョン』
フードぬいで*これもそんなに嬉しくない
『わざわざお外で撮影、バージョン』
お外で*ぼくはこれ着るのあんまり嬉しくないんだけどな

はぁ~「み」と「よ」の相手も大変だよ
はぁ~っ

大根担当

「み」がとん汁を作るって
で、ぼくもお手伝いすることにした
ぼくは大根の担当
Before
まずはここで・・・大根の皮をむいて
すわって作業
次はここで作業・・・
お部屋で作業
またちょっと移動して・・・
こっちで作業
できたっ
結果。。。
ここまでの所要時間、約5分
よしっ、今日も手早く作業完了した
おいしいとん汁ができそうだね、「み」っ
「み」・・・

かわいいふた、発見!

いつもお散歩しているけど気がつかなかった
こーんなかわいいふた、発見
消防自動車のマーク入り消火栓のふたっ
かわいいふた
これならわかりやすいね

下に近いほうが新しい発見できるかもしれないから、低~い姿勢
*「み」はこれは低~い姿勢っていうか、ストライキ中っていうけど。。。
ちょっと一休み
へっへっへぇ~、ばれちゃった
「み」の目はごまかせなかった
へっへぇ~

| ホーム |


 BLOG TOP 


