プロフィール

Ryu228

Author:Ryu228
龍之介 ♂ レイクランドテリア
世田谷区在住
DOB:2003/2/28
趣味:ボール
特技:ひっくり返って寝ること、ひっつき虫

ぼく龍之介。クモと虫と一人のお留守番が大嫌い!

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



急に寒くなってきて

最近急に寒くなってきたから暖かいところを探してたら
あったあったぼくのピンクのタオル
ちょっとまあるくなって、ぴったり
結構すわり心地いいんだよ
ピッタリ収まる
でも一番暖かくて気持ちいいのはコレコレ
「よ」のお腹の上フカフカしててまあるくて気持ちいい~
ご満悦
今年の冬は「よ」のお腹で乗り切ろっっと

憧れの先輩っ♪

ぼくの憧れの先輩、エアデールのベル
ちょっと年上のお兄ちゃん
大きくてかっこよくて、ぼくの憧れ
憧れっ
ぼくも大きくなったらベルちゃんみたいになるんだっ

フォーリンラブ

「よ」はたまにお笑いのマネをしたくなるみたい
このときは・・・

イエス
イエスっ
フォーリンラブ
フォーリンラブ

ぼくたち息があってるんだよね

自己主張

いやなことは「いやっ」とか「こうしたいっ」とかはっきり主張しようって決めた
で、試してみたまずは・・・
「そっち、行きたくない
いやだってば
次は・・・
「そこだめっ」と言われても聞こえないフリ
なんか言ったぁ!?
それから・・・
「止まって」って言われても聞こえない聞こえない
止まれ!?知らない
で・・・
だぁかぁらぁ、写真撮られるの嫌いなんだってば
写真なんて嫌い
なかなか上手に主張できた一日だった

お天気回復!

ずーっととかでお外に行く時間も短くて・・・
でもやっとお散歩行かれるっ
久しぶりだから気合を入れて
さぁて出発
しゅっぱーつ
へっへっへ
やっぱりお散歩は楽しいついつい足取り軽くなっちゃう
うししししし
外の空気はやっぱり最高だぁ
大あくび

傾いちゃった

お耳がすごくかゆくなってどうしても右に傾いちゃう
「み」が病院に連れて行ってくれた
そしたら注射されちゃった
注射されちゃった
ぼくが笑ってる間に終ってたけどね
まだかゆい
お家にかえってきてもまだちょっとかゆい・・・早くよくなるといいな

穴倉みたいなところに興味あり!!

ぼく龍之介はテリア
だから、こんな感じのソファの下とか
何か用?
こんな暗いところとか
穴倉みたい!
オットマンの下とか
低いところに興味あり!
何かの下に入り込むのかだぁいすきぃ穴倉みたい
やっぱりぼくはテリアだったぁ

| ホーム |


 BLOG TOP 


