プロフィール

Ryu228

Author:Ryu228
龍之介 ♂ レイクランドテリア
世田谷区在住
DOB:2003/2/28
趣味:ボール
特技:ひっくり返って寝ること、ひっつき虫

ぼく龍之介。クモと虫と一人のお留守番が大嫌い!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



お買い物

「み」と一緒にお買い物に行って「み」はお店に入っちゃった
ぼくはお外で一人でお留守番
いいこでお留守番
ちゃぁんとこんな風にお行儀よく待ってたんだよ

・・・って思うでしょ直前までは「置いていくなぁ」って
大騒ぎしてたんだけどねっ

暑い日でも

最近暑い日が多いからお気に入りはCool Board
あっついなぁ
「階段上から3段目」ってのも悪くない
ここにいれば上にも下にもすぐに動ける
ゆっくりお昼寝
ま、でもそう言いながらやっぱり一番いいのは
この格好だなぁゆーっくりお昼寝
暑い日でもやっぱりこの格好が一番っ
もうだめだ

ぼくの気分

今日も張り切ってお散歩
張り切って
でもそっちに行くのは気が向かない
気が向かない
こっちに行くのもいやだ
いやだ
そっちなんてもっといやだ
そっちは行きたくない
ぼくにだって行きたい方向とか通りたい道があるんだよっって、
「み」にいっとかなきゃ

いたよ、ライオン・・・

「み」が、ライオンにお腹食べられちゃうよ、って言うたびに
ライオンなんていないよって思ってたけど
大変いたよ、ライオンっ
ライオン、いたっ
これから寝るときは気をつけなくっちゃ

| ホーム |


 BLOG TOP 


