プロフィール

Ryu228

Author:Ryu228
龍之介 ♂ レイクランドテリア
世田谷区在住
DOB:2003/2/28
趣味:ボール
特技:ひっくり返って寝ること、ひっつき虫

ぼく龍之介。クモと虫と一人のお留守番が大嫌い!

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



Happy 6th Birthday!!!

今日はぼくのお誕生日
6歳になりましたおめでとう
「み」と「よ」とお誕生日のごちそうをピックアップに
いくぞっ
こんな風に箱に入ってきたよ、ぼくのお誕生日ごはん
箱入りご飯
今日のメニューだって
何なに・・・キャットフィッシュローフ、オーストリットソテー、
馬肉の煮込み、Chiki-Chiki、カンガルーヌードル、キャットフィッシュタマゴサラダに・・・
メニュー
ご飯6種類とデザート
マカロンケーキおいしそう~
デザートマカロン
バースデーカードまでもらっちゃった
お誕生日カード
それからこんなのも
名前入りビスケットとジャーキー
ネーム入りビスケット
プレゼント
みんな、ありがとよしっ、6歳もがんばるぞっ

お天気いいので

とってもいいお天気だったから嬉しくて
張り切ってお散歩
楽しいなぁ
ちょっと遠くの公園まで行ってきた
「み」が池のボートをバックに撮るっていうけど・・・ 
やっぱりぼくは写真撮られるの好きじゃないからちょっと違うところ見てる
気づかないフリ
ボードバックに
だけど土の上歩くのも気持ち良いし楽しいなぁ
土はいいね
大満足さっ、帰ろっ
さ、帰ろう

クマ

この上に乗ってるの、知ってるんだな
ぼくのお気に入りのピーピークマ
ひっくり返ってるけど
いよっと
ぃよっっっっっ
捕まえた!
確保っ

もじゃからすっきり♪

久しぶりにトリミング
どこまでモジャになるか試してたんだけど
さすがに目が見えなくなってきて
切ってもらいに行ってきた
すっきり
すっきりでしょ

口あけて・・・

どうやらこんなマヌケなお顔で寝てるらしい・・・
歯が見える!!
普段は力が入ってるから、力抜けるとお口も開いちゃうんだよね
口半開き

お散歩中

お散歩中
なぁに、呼んだ?
呼んだ?

| ホーム |


 BLOG TOP 


