プロフィール

Ryu228

Author:Ryu228
龍之介 ♂ レイクランドテリア
世田谷区在住
DOB:2003/2/28
趣味:ボール
特技:ひっくり返って寝ること、ひっつき虫

ぼく龍之介。クモと虫と一人のお留守番が大嫌い!

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



3テリアX'masパーティー

クリスマスが近くなってきて楽しい気分
クリスマスオーナメント
クリスマスツリーも飾ってすっかりクリスマスモード
クリスマスツリー
妹分バディと弟分さん太と3テリアクリスマスパーティー
まずはみんなで集まって相談
集まれ
話し合い終了さ、あそぼ
3テリア
みんなでたくさん遊びまわったから大満足
でももうクタクタ・・・また遊ぼうね
遊び疲れた

ラガーマン、龍之介

ボールがダイスキなぼく
今日はラグビーボールな気分の日
ラグビーパク
あ、「み」が取りにきたっ、逃げろー
ぼくがボールを持って逃げる遊びが「み」は楽しいらしい
「み」と遊んであげるのも大変だよ
ラグビーボール
取られないように守ってるフリしなきゃっ
ラグビー遊ぼう

見張り

この場所で「み」と「よ」の動きをチェック。
階段上がってくれば上に行かれるし、下で動きがあれば
すぐに階段を下りられる・・・
見張り
置いていかれないように常に動きを見張っている、
ひっつき虫なぼくなのであった

| ホーム |


 BLOG TOP 


