プロフィール

Ryu228

Author:Ryu228
龍之介 ♂ レイクランドテリア
世田谷区在住
DOB:2003/2/28
趣味:ボール
特技:ひっくり返って寝ること、ひっつき虫

ぼく龍之介。クモと虫と一人のお留守番が大嫌い!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



おでかけ♪

車に乗っておでかけ
ぼくがお出かけするときはこんな感じ
結構居心地よくて、ここに入ると安心して寝ちゃうんだぁ~
ちなみに左耳の毛がピヨンってなってるのもなかなかでしょ
おでかけ
お水もあるし、寝心地抜群
だからお出かけするの、ダイスキなの
楽しいぃ~っ
ってなわけで思わずニッコリ

「み」を連れてお散歩へ

「み」をお散歩に連れて行ってあげたよ
しゅっぱ~つ
しゅっぱつ
こっちこっち
こっちこっち
ねっ、いいでしょ、この道
お散歩
「み」、がんばってちゃんとついてきてよ
なぁに!?


無添加おやつ♪

「み」が頼んでくれた、馬のアキレスとブタのひづめが今日届いた
ぼくのおやつ♪
うれしくて確認中

あっ、「み」がブタのひづめくれた
ひづめ、確認中♪
さっそくやっつけてみるところ
おいっ、ひづめっ
おい、ひづめ!



チビボール

小さい青いスカッシュのボール
噛み心地がいいんだよね
まずはハウスでガジガジガジ・・・
ハウス避難
ちょっと遠征ソファの下へ
鼻先にボール
カーペットと同化して、「み」にも見つからないの、究極の隠れ家
同化
と、思ってるのはぼくだけらしい・・・・・右足、見つかってる・・・


Smile

「み」がタオルをぼくの頭の上においた
いい湯だなのポーズなんだって
まぬけ顔
でもぼくは、こぉんなことをされても
いっつもSmile
いひひひひひ
にっこにこ
Smile



ボールと一緒♪

ダイスキなボールだから
いつもそばにないと安心できない
だから寝るときも放さない

ボールと一緒
これでいつでも気が向いたときにすぐにボールで遊べる

スタンバイ

「み」に動きがあったらすぐに対応できるように
左足はスタンバイ状態
左足
こうやっておけばいつでもすぐに動けるんだよ
スタンバイOK

病院

今日は大忙し
朝9時からぼくの眼科の予約があって行って来た
眼圧測って、目玉の写真撮って3ヶ月後の予約して帰ってきた。
人間みたいでしょ

で、その次!
普通の病院にいって、フィラリアのお薬と、お耳の薬、
お鼻横の傷の消毒用イソジンをもらってきた
お薬
全部終わってお家に帰ってきたら
やっぱりこれでしょっお昼寝
忙しかったなぁ

箱入り

「み」に宅急便が届いた
ということで早速入ってみた箱の中
うっししししししししししししぃ
結構楽しいっ
箱入り楽しい
向き変えてみても楽しいよ
箱入り息子
今日はこれで楽しめそっ



| ホーム |


 BLOG TOP 


