プロフィール

Ryu228

Author:Ryu228
龍之介 ♂ レイクランドテリア
世田谷区在住
DOB:2003/2/28
趣味:ボール
特技:ひっくり返って寝ること、ひっつき虫

ぼく龍之介。クモと虫と一人のお留守番が大嫌い!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



定位置

ぼくの定位置、オットマンの上。
タオルも敷いてあるから、結構お気に入り
今日もここで寝ようと思ったら「み」に呼ばれた。
なあに!?

なぁに

呼んだくせに「ただ呼んでみただけ」だって・・・
もう寝るからねっ
定位置


ごはん

僕のご飯はドライフードに、ちょっとお肉。
今日のメニューは鶏のささみ
ごはん

食べるのにかかる時間は30秒くらい。
ごちそうさまっ
食後

「み」も「よ」も もう食べたのっ!? といつも驚いてるけど
ゆっくり食べるほうが無理な話だと思う。
だってお腹すいてるんだもん
食休み

ちゃんと食後はゆっくりおやすみ

弟分

今日はまだ1歳になってない、さん太に会いに行ってきた。
どれくらい大きくなったかと思って行ったら、もう9ヶ月だって
ちゅうー

大歓迎されちゃった
で、正しいお散歩の仕方を教えてあげた。
クンクン、クンクン・・・
公園

りゅうにいのあにきぶりにすっかりあこがれちゃったみたい
かっこいいぃ~、りゅうにいっ!
仲良し

今日も満足満足
さんた、また一緒にお散歩いこうね


龍之介の休日

お休みの日は大変だよぉ
お散歩お散歩

明るいうちから「み」と「よ」の相手してあげないといけない。
やっとここまで


だからやたらとお外にも連れ出してあげてる
こっちこっち



なかなかそれも大変で、お休みが一日終わるとくたくた
今日も疲れた

よぉ~しっ、明日からもがんばるぞっ

待機中

「み」がキッチンで色々とやってるときは
キッチンマットの上にいることにしてる
どうせ遊んでくれないしっ
まぁだぁ!?

まだかなぁ・・・
待機中

はぁ。。。。。まぁだぁ~
待機してるよ

仮眠してよっと
終わったら声かけて

楽しいっ!!

妹分のお家に遊びに行った。
そしたら赤いたまごちゃん、貸してくれたから
嬉しくなって音が鳴らなくなるまで遊んだ
音が鳴らないってことはぼくが穴あけたってことねっ

おしりあい


バディも遊びたそうだったけど、あまりにも楽しかったから
すっかり自分の世界に入っちゃった
まあるいしっぽ


でもぼくはお兄ちゃんだからちゃんとバディにも返したよ
独り占めしちゃってごめんね、バディ
一旦返すよ

雨の日だって

楽しみにしてた週末なのに
だけどぼくは出かけるよっ
玄関ですわれ

でも意外と強かった
こっちいく!


やっとちょっとやんだから、夕方は自転車でGOOOOOOOOO
自転車でGo!


ちゃんと拾ってね
ちゃんと拾ってね~

マナーベルト

「み」がマナーベルトとやらを買って来た
子どもっぽいの!!
だって、ひよこがついてるんだよ
マナーベルト

このほかに、四葉のクローバーとてんとうむしがついてるのも
買ってきてた・・・
四葉とてんとうむし

どうやって歩けば歩けるのかわからない。

マナーベルトしてみたら

動けない、固まっちゃった・・・これ嫌い・・・

でもこれしてたら妹分のお家にも遊びにいかれるらしい!!
よしっ、がんばるか!
バディ家玄関前

今度は玄関前だけじゃなくてお家に入って遊ぶぞっ!

妹分

僕の妹分のジャックラッセルテリア。名前はバディっていうの。
1歳になったよ

公園で遊ぶとすっごい早く走るから、さぁすがの僕も
ついていかれない・・・

でも眠いときはおとなしくなっちゃうんだって
Buddy

まだまだ赤ちゃんだなっ

とはいえ僕も・・・・・
Ryu眠

5歳になって大人になったつもりだけど、まだ赤ちゃんか

ボール

ぼくはボールで遊ぶのがダイスキ

今日はコレクションを見せてあげる

まずは・・・

Ball


これ、楽しい
よく跳ねるんだな、これっ

次はこれ。
Rugby2


こうやって遊ぶの。

Rugby1


ボールじゃないけどこれも音が出て楽しいんだよねぇ~
「み」と「よ」はうるさいって言ってるけど
よく見えないでしょぉ~。音が出るクマなんだ。飽きたら見せてあげるね

熊

バッグ

「み」が喜んでる

なんでも新しいお散歩バッグを買ったんだって
ワンの足跡がたくさんついててかわいいぃぃぃっぃ~って言ってるけど
でもその中に入れるのは僕の・・・・・・・・

bag


まっ、ぼくは「み」が何を持って行こうとお外に出られればなんでもいいんだけどねっ

| ホーム |


 BLOG TOP 


