プロフィール

Ryu228

Author:Ryu228
龍之介 ♂ レイクランドテリア
世田谷区在住
DOB:2003/2/28
趣味:ボール
特技:ひっくり返って寝ること、ひっつき虫

ぼく龍之介。クモと虫と一人のお留守番が大嫌い!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



今日の気分

今日はこの緑のボールで遊びたい気分
今日はこれっ
取られないよ~
ど・アップ

ひよこ

ひよこと遊びたいけど
「み」が待てって
だから全然興味ない「フリ」
みえないふり1
全然興味ないってばぁ
みえないふり2

解体ボールの活用法

お気に入りのボール
楽しくて楽しくてノリノリで遊んでたら
5分で解体終了

で、活用法を思いついた

お鼻にかぶせてピエロ
ピエロ

なかなか似合ってるっ
ピエロ横

これはシッポカバー
しっぽカバー
シッポ降ると落ちちゃうから、いい方法考えなきゃっ

破壊王

出てきましたっ、大好きなクマちゃん
Bear
よしっ、って言われたから
早速開始
やっつけ中1
こっちもあっちも引っ張って
やっつけ中2
ぼくの作品できあがりっ
あぁぁぁ~ぁぁぁぁ
なかなかゲージツテキ

ご好評(!?)につき・・・やっつけ方第2弾

どうしても教えてほしいってみんなが言うから(*だれだ!?)
特別にブタのやっつけ方を教えてあげる

まずは狙いをさだめて・・・・・
Wait
一気に引きちぎるっ
散らかす
ちぎる
手も足もお鼻もお耳も出っぱてるとこ全部だよ
手足をとる
ほぉ~ら、やっつけられるでしょ

あっ「み」に見つかった
逃げろぉ~っ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


